聖夜祭イベント追加キャラのスキルLv0検証
Lv0(+化してない無印Lv1)情報のみ。なぜLv0のみなのかは察してください。
[可憐な九尾]イナホ
カットイン終了2秒後に参戦者全員を回復し、フィーバーゲージを上げる。待機中はキャラがその場で止まる。SW500。
回復量:光属性に9%、他属性に6%でフィリアやカリオストロと同じ。
フィーバーゲージ増加:40でネフティムと同じ。
マナボード全開放でリーダーに据えると、自分のスキルを撃つだけでフィーバーゲージ+190。アヘェ………
[ドレッシー・メイド]マリアンネ
左前・真正面・右前にプレゼントボックスを投げ、3条のレーザーを撃つ。撃たれたプレゼントボックスは爆発し、周囲にダメージを与え、火属性耐性を下げる。攻撃判定はすべて1回(2つのプレゼントボックスが同時に当たったら2回)です。SW440。
レーザーの威力:0.35倍。
爆発の威力:2.8倍。
火属性耐性ダウン:-17%、15秒持続。
[聖夜のサムライ]ソウシロウ
自身の近くに5ヒットする攻撃。フィーバーゲージが増加する。
攻撃の威力:2.44倍。
フィーバーゲージ増加:52ぐらい。
[聖夜の配達屋]アウレオ
引けませんでした(冷静)
[赤髪のダブルガンナー]カノン
約2.5秒の間、前方に高速の火炎弾を計9発撃ち続ける。SW400。
火炎弾の威力:1倍。
コンボ補正:不明ですが、劇的に上がることはありません。
正直言ってスキルの性質とコンボ要求がすごく噛み合ってませんよね……?
[遠見の占い師]フォウラ
参戦者全員のHPを回復し、再生を付与する。SW550。
回復量:雷属性に6%、他属性に4%でカイユと同じ。
再生:30点が10秒(5回)で、コリーナと同じ。
瞬間回復+30点再生回復量はカイユを上回ります。浄化を用意できないか、攻撃力アップがあまり必要じゃないのならこちらの方が選ばれるかもしれません。
[聖なる樹霊]チャルア
パーティ全員の攻撃力を上げ、フィーバーゲージを増加させる。SW450。
フィーバーゲージ増加量:25。
攻撃力アップ:40%、16秒持続。