ワールドフリッパー攻略検証ブログ

ワールドフリッパー(World Flipper)の攻略情報と検証結果を届けるよ

光イナホ入り光フィーバーPTを光深層Lv70で試してみた

f:id:urakagi:20191216160054p:plain

イナホが入ることで回復量とフィーバー維持能力が増し、その分アタッカーに回せるようになった形です。安定しないのならエリヤ→ディアで。

ただ光パのスキルの回転は良くないので、イナホのリーダーが勿論、アビリティ3すらあまり強くありません。ネフティムのブレイク・ダウン特攻がなくなって、パワーフリップの威力が下がったのも減点。

特化させると今度はフィーバーが溢れまくって、持続時間がそんなに伸びない。ていうかネフティムディア編成より短いまであります。

オートじゃなくて手動なら別世界になりそうだけど……そもそもそういうステージがないのが現状ですよね。

フルオートの安定性は高いままで、光深層70が6分台に短縮できました:

f:id:urakagi:20191216160056p:plain

動画はこちらになります:


[ワールドフリッパー] 光イナホ入り光フィーバーパで光深層Lv70!

前と同じで、コリーナカイユのコンボでHPを維持し、ネフティムのパワーフリップで火力を出します。安定性そのままで、ラムスが余裕で入るようになったってぐらいですね。

現状だとやはり一番大事なのはネフティムで、イナホはあれば入れるけど必須ほどではない、ディアは大体入るけど抜けることもあるって感じです。ラウルは育てるつもり無いです

無理してイナホ引く必要はないかなーと思いましたまる。