ワールドフリッパー攻略検証ブログ

ワールドフリッパー(World Flipper)の攻略情報と検証結果を届けるよ

風パを育ていなくても、オロウルだけ育てれば黒雷の廃竜上級+ですぐ使えるフルオートパーティ

既存火パーティでの一例:

f:id:urakagi:20191226173557p:plain

ポイントはこんな感じ:

  1. リーダー何でもいいです。勿論強い風属性のリーダー、というかフィリアが一番。
  2. オロウルのアビリティ1~2をすべて、そしてアビリティ3をできるだけ上げます。スキルは進化させる分だけで大丈夫です。
  3. オロウルのユニゾンに回復役を置きます。
  4. 火力役を3人目に置きます。

これで完成!リーダーは死にまくりますが、オロウルはレーザーに数回突っ込んでいても耐えられて、火力役は無傷でダメージを稼げます。

まぁぶっちゃけ他のプレイヤー頼りですけどね!こういうのが二人いたら勝てませんね!でも火力出せる風パが育つまでの繋ぎとしてはいいと思います。

ちなみに自分はフィリアもレオンも持っていないのでこれを使っています:

f:id:urakagi:20191226174649p:plain

チャルアリーダーを侮ることなかれ。回復量アップは勿論、シルティーラムスは満タンで固定なので、30%の渾身効果は確定で受けられます。

f:id:urakagi:20191226174654p:plain

火力は決して高くはありませんが、育ってないサブパーティとしては及第点じゃないですかね?