ワールドフリッパー攻略検証ブログ

ワールドフリッパー(World Flipper)の攻略情報と検証結果を届けるよ

正月新規キャラLv0スキル検証

[子国のアイドル]ノエネ

SW500。

火属性限定でリーダーの攻撃力+30%、パーティのパワーフリップダメージ+60%。15秒持続します。

回復量は火属性キャラに9%、それ以外に6%でフィリアやカリオストロと同等です。

[水芸の羽子板娘]エリヤ

SW530。

最も近い敵に4hitする水弾を5発続けて発射します。水弾の前3hitは0.55倍、ラストヒットは1.1倍です。全弾命中で都合11.15倍ぐらいですね。

コンボ数による上昇は正直測りにくいんですが、恐らくシルティーと同じで1コンボで0.5%ではないでしょうか?

[黒髪の麗人]クォーツァー

SW410。

3hitする2.2倍の斬撃のあと、6.35倍の一撃を放ちます。

[飯マズ祝祭調理人]ユーウェル

SW490。

0.26倍の乱舞を8hit、最後に8.4倍の一撃を与えます。

毒ダメージは1500で、20秒持続します。 

[書初めの伝道記者]リュリュカ

SW430。

パワーフリップダメージ+60%、20秒持続。バフが乗るまでちょっとラグがあります。

[慌てる占い巫女]レベッカ

SW420。

攻撃力+10%、パワーフリップダメージ+10%、スキルダメージ+20%がそれぞれ五割ぐらいの確率でパーティ全員に付与される。どれも12秒持続します。

フィーバーゲージは+30です。

[はぐれ狼の娘]カロ

SW410。

単発の攻撃で、ダメージは12.66倍です。

フィーバーゲージは+20ですが、攻撃そのものは+5ぐらいあるので、かたい人形では攻撃を当てれれば4回でフィーバーします。