ワールドフリッパー攻略検証ブログ

ワールドフリッパー(World Flipper)の攻略情報と検証結果を届けるよ

カースアークエギル超級 435戦ドロップ集計

前の六箱と、確率箱の出現率です。この表とは別に、固定で紫貨1の箱が2個落ちます。

超級 金2 金3 紫1 紫2 紫10 マナ 角色 武器
435 12.76 0.97 7.82% 6.44% 0.92% 2.30%
2.73 2.28 0.97 0.00

武器の中身は槍1、杖8、書1でした。

圧力を感じて投身自殺闇パを作りましたが、うまくいきませんでした。これはゴミ武器ですね。新キャラで手のひらクルーするという人もいますが、それって要するに新キャラを引けないとゴミのままでしょ?

また、一戦ごとに紫貨2が確定しているので集めやすくなっているように見えますが、前六箱の紫貨率は大きく低下したので、期待値としては修正前のゴーレム超級やレシタール超級と同じで3個です。その分、金貨は増えています。

武器直ドロップ率は2%強でそこそこ高いですね。紫貨に直すと、165枚毎に1本落ちるのでしょうか?試行回数が少ないので、ブレることは十分に考えられます。

しかしこのゴミ武器を集めてどうするんでしょう……修正待ちが一番未来がありそうですけど……