ワールドフリッパー攻略検証ブログ

ワールドフリッパー(World Flipper)の攻略情報と検証結果を届けるよ

タナトス・ハング:[蛇影と笑う少女]カーラ

パーティに貫通を付与し、8秒間接触した敵に闇ダメージと毒を与えます。

SW 550 基礎 倍率 持続 hit 貫通 持続
無印 10 x0.88 8s 12 10s 1000 30s
+化 Lv1 8 x1.11 11s 2000
Lv5 6 x1.3 12s 5000

スキルのダメージ速度は直接攻撃よりちょっと早い程度です。敵に向かって射出接触1ヒット、壁バウンド2ヒットできるかどうかって感じですね。

ぶっちゃけ直接攻撃が1発追加とかそんな感じです。というかカーラは直接攻撃キャラなので、むしろ直接攻撃より弱いです。スキルダメージは期待できません。

貫通付与はヴェロンよりちょっと短いですが、それでも長めなのでこれが主な目的でしょう。毒はダメージは見なかったことにして、30秒と長いのでアビリティ2の前提を満たせます。

全体的には直接攻撃の補助のためにあるスキルって感じですね。