ワールドフリッパー攻略検証ブログ

ワールドフリッパー(World Flipper)の攻略情報と検証結果を届けるよ

白虎超級瞬殺編成

叢雲ソウシロウワンタップx3 ガチャ★5なし課金武器なし

元はこちらから:

f:id:urakagi:20200415183006p:plain

ソウルは火力が上がるなら何でも(図内はペンダントの雫)、冥王の錫杖・ヴァレント伯の手記・死皇の書のどれか、死皇の書です。

白虎は開幕飛んでは左上に少し留まるので、そこにハートリーフ+ジャスターの耐性ダウン+麻痺を入れて、6チェインを待ちます。

目的は画面の左上でハートリーフUジャスターを打つことなので、開幕連打して左上へ、そしてアルクUポジートを手動で打てば安定します。

死皇の書ソウル1~2ならば大体オートでもチェインの少し後にソウシロウがスキルを撃ち、12000k超えのダメージを出して瞬殺します。

にんじんはチャージ30%以上の武器ならなんでもいいです。死皇の書ソウルを使いたくない場合は多分木霊の大剣ソウル1個でも大丈夫でしょう。

チェインが繋いだり、パーティが反対方向に行ったせいで事故ることも少々ありますが、2巡目にもう一回同じことができるので50秒ぐらいで倒せたりします。やり直しか待つかはお好みでどうぞ。

い つ も の 叢雲エリヤワンタップx3

f:id:urakagi:20200415184254p:plain

いつものですね!

原理は上と同じで、白虎が左上にいる間に強制フルチェインをぶち込む必要があります。連打しましょう。

エリヤ3の宿命として、タイミングがズレると事故ります。仕方ないですね。