ワールドフリッパー攻略検証ブログ

ワールドフリッパー(World Flipper)の攻略情報と検証結果を届けるよ

キャラ&装備逆引きツール

8/14追記:維持が思ったよりも大変で、使う人がかなり少ないので更新停止します。ご愛用ありがとうございました。

 

苦節一週間ちょいでやっと作れました。

キャラ逆引きツールはこちら

装備逆引きツールはこちら

追記事項

使い方は大体見た目通りです。

全ての数値はLv100絆の時のものです。

最大ヒット数は一体の敵に対する最大ヒット数という意味です。また、スキルに記載されている倍率は全ヒット時のものです。この際、実戦での全当て難易度は不問とします。召喚マルボは0記載です。

属性とタイプは全チェックの時項目を選ぶと、それだけが残るようになります。一個だけ外したい時は手間ですが、全外しから他のを全てオンにしてください。実際に使う時は一個だけ選ぶことが圧倒的に多いので……

スキルの所に乗っている数値はこのブログのものを載せました。基礎ダメージは省略、(xN)は倍率、バフデバフは(効果量/持続時間)で記載しました。

マルボは召喚されたものに(HP/攻撃力)、召喚みたいな動詞のあとに(個数/ステータス補正/持続時間)で記載しました。

スキルに移動変更があった場合、それを追記しました。[高速突進][低速突進][立ち止まる][一時停止][跳ね返る][前方移動]などが該当します。

オーラを纏って、当てた敵に追撃するスキルも[接触追撃][範囲追撃]を追記しました。

装備の方も大体似たような感じです。

今後の改善点

  1. スキアビ検索は選択式にする
  2. 複数条件検索できるようにする
  3. 結果をソートできるようにする
  4. プリセット増やす
  5. URLで検索結果をシェア

更新履歴

6/30

  1. テキスト欄のNOT検索を追加(前に!)

6/13

  1. レアリティのクリック形式も属性と同じに
  2. 全外しができないバグを修正
  3. 装備逆引きツール発表

6/12

  1. スキアビのAND検索を可能に
  2. 結果の属性ソート順を修正

 6/11

  1. キャラ逆引きツール発表