ワールドフリッパー攻略検証ブログ

ワールドフリッパー(World Flipper)の攻略情報と検証結果を届けるよ

アドミニスター超級瞬殺レイド

ゼットさんが開発した編成です。

掃除担当(1人)

f:id:urakagi:20200623160850p:plain

ソウルは40チャージ書、20チャージ双剣、自由です。

シオンは60チャージになるように調整すればOKです。

本体担当(2人)

f:id:urakagi:20200623164226p:plain

ソウルは40チャージ書、天羽々斬、自由です。 

掃除担当がミニミンと雑魚をぶっ飛ばして、その後本体担当がそれぞれ22M~23Mダメージを叩き込んで殺します。

チェーンは無敵状態の本体にダメージを入れられない=ダウンしないので、雑魚掃除→5チェーンでダウンという流れは絶対です。

本体担当はマリアンネのスキルがずれないようにワンタップ推奨です。掃除担当はシオンのデバフが本当に入れられるので、ダメージは余裕があります。

80チャージ書がない場合はキノをスヴェンにして、武器に百鬼夜行にすればいけますが、2番めのスキルウェイトが重すぎるのでボスに近付かないでいると、マリアンネの方が先に撃っちゃう追い越し事故が発生します。セミオートにしてレベッカが溜まり次第手動で撃つことによって解決します。

摩天楼要素が採用されていないのが新規に優しいですね。