ワールドフリッパー攻略検証ブログ

ワールドフリッパー(World Flipper)の攻略情報と検証結果を届けるよ

ヒート・ハート・トレジャー:[夏に燃えるお宝虎娘]ミア

敵に向かって高速で突進し、 火ダメージを与えます。スキルを発動した時点で20コンボ以上なら、追加で火ダメージを与えます。

SW 330 基礎 倍率 hit hit
無印 6 x0.66 10 8
+化 Lv1 x0.86
Lv5 x1

基本は10hitで追加は8hitで、SL5の総合は18倍です。SW330でこれはシルティー並のダメージ効率(コンボ補正はありませんが)。

しかしアビリティ群のはっちゃけっぷりがすごい。条件緩めの攻撃力+80%にアビ2なのに50%の連撃枠、そして重ね必要ですが攻撃力+200%という暴力。全部20hitで撃てたらスキル6回目で上限に達します。SW330なので、かなり現実的な数字と言えるでしょう。

その上格闘パワフリなので、巨額の攻撃力アップを生かしてパワフリでも強そうです。今後の研究次第ですが、主流になる可能性は高いのではないでしょうか?

ちなみにアビリティ3はユニゾンキャラのスキルも数えます。Uバレッタにしてスキルを打って、合わせて40ヒットすれば攻撃力が80%上がるわけですね。