ワールドフリッパー攻略検証ブログ

ワールドフリッパー(World Flipper)の攻略情報と検証結果を届けるよ

夢見の紋章集め用雷イルミフィーバー 水深層オート12~15秒

ソースはngaでいつもの天気予報さんが開発した編成です。

f:id:urakagi:20201028100538p:plain

芸術的なタイムラインなため代用などは一切効きません。ピレボスは完凸で、マナボード2は開けなくてもいいです。

体感七割以上は12~15秒できて、主にタージェスがスキルを打たない事故があっても1分強に落ち着きます。

(以下旧編成)

旧編成

http://eliya-bot.herokuapp.com/comp/illusionist_smr20-fox_scientist-thunder_archer-starbreak_hunter-lady_android-student_gunsmith-spear_0023_boss_unique-spear_0023_boss_unique-staff_0020_boss_unique-spear_0023_boss_unique-acce_0006_storyevent-book_0010.ja.png

こちらはオート20秒台の編成です:

f:id:urakagi:20200701101922p:plain

エリヤボットの編成機能を使ってみました。アビソが表示されるのはいいですね。むしろゲーム内もアビソ表示して?ピレボスは完凸です。

具体の流れはこちらの動画を見てください。オートだと20秒台安定します。

手動での最高タイム:

f:id:urakagi:20200701102114p:plain

いや~天気予報さんのPTのタイムラインはいつもながら芸術的ですね。