ワールドフリッパー攻略検証ブログ

ワールドフリッパー(World Flipper)の攻略情報と検証結果を届けるよ

闇アリス貫通 パワフリ・直撃ハイブリッドPT

f:id:urakagi:20200817103625p:plain

ベースはオリヴィエ直撃で、アリスとグリーグが加わった形になります。

アリスは格闘タイプ、グリーグはパワフリ補正キャラで相性がいい上に、二人のアビリティ3にシナジーがあります。下僕かな?

更にオリヴィエのお陰で、貫通中なら直接攻撃が5hitになるからパワフリLv1が永続しますし、Lv2への昇格も簡単です。

貫通提供者がヴェロンとオリヴィエでどっちもクソ重いので、シオンとレベッカでスキルを回します。それでも遅いので、オルクスとソウル3つが手放せません。

パワフリ補正こそ物足りませんが、結構気持ちよく組めてるではないでしょうか。まぁ超アドとかいう天井張り付きステージではうんこですけどね!!!!!

一応手動ならDPM13Mは出ます。オートは7Mですけど。