ワールドフリッパー攻略検証ブログ

ワールドフリッパー(World Flipper)の攻略情報と検証結果を届けるよ

ソウシロウスキダメ夢見集めPT 雷深層Lv70フルオート40~60秒

f:id:urakagi:20201004172835p:plain

ソウシロウのスキル威力が足りないので雷Lv70限定です。

基本は3面共ソウシロウスキルで6~8割持っていって、その後パワフリやヴェロンのオーラで削り切る形です。

1面は問題なく、2面はHPが高めなので削り切るのに時間使いますが、攻撃範囲は広く、タイムライン的に弱点を連続に出してくるのでヴェロン切れる前には削りきれます。最後の白虎はよほどのことがなければソウシロウが避けられることはありません。

死皇の書とソウル3はチャージ加速のため、そして2番3番はソウシロウのスキルダメージ強化に全振りします。天羽々斬なんて使うのいつぶりだろ……

純子は属性は問わないスキルダメージ+115~160%、しかも20秒と長いので多少早く撃っても問題ありません。コッコロも攻撃力+110%のおまけに直接攻撃アップもあるので、安定撃破に貢献します。

クリアタイムは40~60秒の平均50秒強で、不安定要素はコハネの位置取りです。下じゃないと撃たないので、上にハマったり横に垂直運動したりするとあーもうめちゃくちゃになります。

メーティス・祝ネフ未所持の人のために選択肢として。