ワールドフリッパー攻略検証ブログ

ワールドフリッパー(World Flipper)の攻略情報と検証結果を届けるよ

新ガチャ武器雑感

  1. ブラウガンド:アタッカー2の水スキダメパが出ない限りパラシュに勝てなさそう。横に置くのなら完凸してゴールドレイクより20%高いだけでコスト的に割に合わなさそう。
    一回回復は強いっちゃ強いけど、ガチャ武器の完凸としては……まぁ無理して引いたり覚醒させたりする必要はないかな。
    いつものようにソウルが本体ですかね。スキダメ+100%なのでホーリーロッドよりは随分と強いです。
  2. メアグルンボウ:う、うーん………渾身要求しない限り効果が微妙い虚城拳………?ていうかノスタルジアの超下位かぁ……いやちょっとこれは……少なくとも虚城拳持ってる人ならスルーでいいかな。
  3. イリスブラスター:このシリーズ全属性に来るの?雑に何を入ればいいのかわからないソウル枠に入れていいからいいぞ!