ワールドフリッパー攻略検証ブログ

ワールドフリッパー(World Flipper)の攻略情報と検証結果を届けるよ

マナボード2第四弾雑感

今回数少ないし属性分けずにそのまま。

  1. ナシール:自傷も背水も現実的じゃないですね。開幕チャージは開幕チャージです。
  2. クラマル:アビ3の発動頻度が悲劇的なのでアビ5も6も割とシルティーやソーニャのサブ前提だと思うけど、このアビ5って多分コンディション型じゃないと発動しませんよね。うーーーーんアビ4が発動する相手に直撃パならワンチャンあるか?言うてアビ4の15%だって独立枠とは言えどこまででかいわけではありませんからねー
  3. 水着ラーゼルト:アビ6は効果こそすごいけどまぁ4回までは残当です。別に取ってもいいよって感じ。
  4. プリカ:アビ6でタイムライン壊れるぅ^~しかもやはり4回までとかクビだクビだ!!!開幕チャージは開幕チャージです。
  5. ハロウィンルナール:おまえ結局リチャージするんかい!!!まぁ塵底上げMB2です。
  6. オルヴェール:祝ハナビが出てからゲージ最大値の有用性が広まりましたが、あなた開幕チャージするわけでもないのに最大値上げてどうします……???まぁアビ4と6は普通に強いので取りますけどね。
  7. フィラメリア:アビ4と5は普通に耐久2枠底上げなので悪いことはありません。開幕チャージは開幕チャージです。
  8. モーラ:アビ5で「えっ、これフィリアのサブに挿せば爆速でバフ5回行くんじゃね?」と思ったら1体の敵に直接攻撃5回制限かよ!この条件要らねぇだろ!!!!!!
    正直アビダメPTにはすっっっっっっっっごくドンピシャなマナボ2構成なのに、またしても令和★3のゴミ数値がすべてを台無しにしていく……
    ちなみにアビ5はもしかしたらコンボ稼ぎもできるのかなと思いましたけど、まぁよくておまけ程度ですね。
  9. ハロウィンコリーナ:開幕チャージは……いやお前開幕チャージ要らねぇだろうどう考えても。
  10. ハロウィンディア:闇のAC100を出してからこんなアビ4つけてくれます???????????マナボ2でやっとカーラとタイムラインずらせると思った人はどうすればいいの??????????????ね????????????

    ね???????????????????????????????????????????????
  11. グリーグ:しっ!ソーヴィと比べちゃいけません!!!
  12. ブライス:はい塵底上げ。開幕チャージは開幕チャージです。
  13. ハロウィンファルチェ:俺は未だに使い道がわからないので底上げ系MB2が来ても現状は変わりませんね……