ワールドフリッパー攻略検証ブログ

ワールドフリッパー(World Flipper)の攻略情報と検証結果を届けるよ

フラフィスキダメPT 白虎超級マルチオート用

インスパイアはNGAのスレッドからです。

f:id:urakagi:20210202191429p:plainマナボ2は要りません。

開幕フラフィとコハネがどっちも100%チャージでチャージ範囲はシルティーの方が広いので、スキル順はフラフィ→コハネで確定です。

コハネのチャージでエステルリエルが貯まり、浮遊中にコンボ稼いでアイオロスソウルでフラフィがまた貯まって9チェーンして、ダウン中の白虎に11000kのダメージを叩き込むのが理想な流れです。

ネティはフラフィの開幕が100%になり=すぐ撃って0%になれるように入れてます。バフもありますし。シャススのアビ6を取りきってる場合、ここは自由枠になります。

エステルリエルはコンボ稼ぎ&浮遊&耐性ダウンで代用が効きません。シャススは言わずもがな。

ニゾンはシルティーじゃなくてもいいですが、ムラクモやソウシロウなどにすると流石にダメージが下がります。追い越し事故が起きにくいのはいいことですが。他のアタッカーに変える場合はスキルサーチ範囲に注意して下さい。少なくともコハネの範囲を完全に内包していないとダメです。

後続は安定性に欠けますが一応コハネ→エステルリエル→フラフィのタイムラインになります。フラフィは最大ダメージまでラグがあるので、スキル使用が9チェーン目でもダメージが間に合ったりします。

動画はこちら:

youtu.be

あとどっちかというと白虎は非常に向いていないステージなので、それこそ画龍辺りを殴らせてほしいですね……