ワールドフリッパー攻略検証ブログ

ワールドフリッパー(World Flipper)の攻略情報と検証結果を届けるよ

TA武器が半分の3つ出ましたね

ぶっちゃけ3つ共そこまで突き抜けた強さはありませんでしたね!

残り3つは確かなことは言えませんが(だって火有利TAで祝レジス水着イルミが最適解になってしまうゲーム作りだし)、同じくそこまでに強くないのを予想しています。

具体的に言うと、★5鋼は強化後のガチャ武器に使う選択肢が全然あります。

自分は★5鋼が4つ貯まったので、別にいますぐ凸りたいガチャ武器もないので天同槍交換しました。鋼はもちろん使いません。このまま新TA武器が出る度に要らないなーと思ったら天同槍を交換し続けますかね?