ワールドフリッパー攻略検証ブログ

ワールドフリッパー(World Flipper)の攻略情報と検証結果を届けるよ

ディレットで遊ぶ光格闘パワフリPT

f:id:urakagi:20210206154627p:plain

バレッタのアビ6は取り切り必須です。エクリールのアビ4もできれば取っていてください。あとは取れたら取ろうみたいな感じです。

バレッタがいる光のパワフリが弱いわけねぇ!!!からの剣は光だと貫通しない、射撃は心臓発作を起こす、格闘はそもそもいないと陽に当たることは少なかったですが、ディレットでやっとまともな格闘パワフリリーダーが手に入れました。

入れたのはいいものの……遊ぶステージ、ないです。エギルは潜り放題だし雑魚多いし、崩壊域は完全にフィーバーパのおもちゃだし、えーと……うそ、ワーフリの恒常ステージ、少なさすぎ……?

というわけでオロチ上+ソロで遊びまぁす!

渾身要求なので、メインはディレット、バレッタ、ラーゼルトで固定です。そして召喚ノ首対策にフロレッタをバレッタの裏に置きます。こいつを速攻で倒さないともう一生格闘パワフリが首に当たらないので。

ディレットの裏はエクリールで単純に攻撃力上げ&SWが軽いのでパワフリ用のコンボ頻度も確保します。ラーゼルトの裏は自由枠で、もうすぐ復刻されるパルフェを適当に入れて耐久力を上げました。

武器は多分デュランダルの方が強そうです。ノスタルジアはソウル1個と一緒に入れればバレッタスキルで確定40コンボになり、最強パワフリが打てるので絶対いれてください。他は割と自由です。

実戦動画はこちら:

www.youtube.com

向いてるステージくれよー頼むよー