ワールドフリッパー攻略検証ブログ

ワールドフリッパー(World Flipper)の攻略情報と検証結果を届けるよ

マナボード2第五弾雑感

総括:純子が開幕100%チャージになった以外特になにもないからもう帰っていいよ!

  1. ゆうぎり:うんまぁ普通って感じ。特筆事項なし。
  2. ニコラ:ゆうぎりと殆ど同じ。両方開幕ゲージが付いたので必要なときに取られるでしょう。
  3. さくら:コンセプトに沿ったマナボ2でしょうけど、水フィーバーをなんとかするパワーは皆無。
  4. 愛:うーん横で攻撃力+30%にスキルダメージ+45%はでかいかもしれません。祝レジス編成でダメージが足りなくなったら使われるかも?
  5. リリィ:延長はありがたい。チャージは正直微妙みあるし、アビ6もまぁおまけですね。
  6. サキ:アビ6は篭手発動時の話ですね。MB2の底上げとしてはかなり上級だと思います。
  7. クグイ:いい感じな底上げMB2ですね。アビ5・6は流石に要求回数狂ってますけど。PT全体とは言え200回被ダメージって。まぁアビ4だけでも開けたいです。
  8. ハオ:ただのヒーラー以外での使い方わかりませーん。
  9. 純子:開幕チャージ100%になったのは大きくない?ただなぜ棺桶カウントが減る必要があったんですかね……?
  10. ディーネ:アビ6の追撃枠7.5%が目玉ですね。まぁ使用感は変わらないかな?
  11. たえ:普通にいい底上げ。アビ6は闇属性制限してほしくなかったけど。
  12. ゼルマ:うーん底上げだけど、そこまで有効だと感じませんかねぇ。