ワールドフリッパー攻略検証ブログ

ワールドフリッパー(World Flipper)の攻略情報と検証結果を届けるよ

グルタル・アルデヒド:[春風の薬草士]ハートリーフ

フィールド上全ての敵に毒を与え、風属性耐性を下げます。

SW 630 持続(毒) 耐性- 持続(耐性)
無印 1000 30s 20% 12s
+化 Lv1 2000 25% 15s
Lv5 4000 30%

外見も設定もエピソードも基本的には治療薬師なのにどうしてこうなった……

耐性ダウンの効果量が実は2020/3/11現在唯一30%台に乗っていて、代わりに時間は短い。あと地味に全画面の毒もハートリーフだけです。

そしてアビリティが毒だらけですが、スキルの毒ダメージ自体は低いです。あとアビリティ3の効果量が1と同じってふざけんなって感じです。

150%アップしても10k、30秒の15回で150kしかないのは流石に厳しいです。耐性ダウン目当て運用ではスキルウェイトがゲロ長いし、風のワンパンPTでワンチャンスあるかないかぐらいですかね?

エピソードの伏線が回収されることを祈って、ちゃんとヒーラーしてる★5ハートリーフの実装をご期待ください!!!