ワールドフリッパー攻略検証ブログ

ワールドフリッパー(World Flipper)の攻略情報と検証結果を届けるよ

コンダクター上級+用エクリール渾身光PT

f:id:urakagi:20200314162508p:plain

ソウルはすべてPHLブレードで、DPMは6~9Mぐらいです。最初のエクリールのスキルでフィーバーに入っているかどうかでかなりブレます。

コンダクターは砲台を破壊すると自爆してダウンするので、フィーバーも合わさり結局ムラクモ最強になります。

この編成は自力でフィーバーに入るのは遅いですが、火マルボや光や雷のフィーバーパーティがいれば早くなります。いなくてもまぁ多少DPMが落ちるぐらいですね。フィーバー一周しないとボスは倒せませんので。

直接攻撃ダメージアップをてんこ盛りして、攻撃力アップはエクリールで補います。ここにムラクモのスキルとダウンが合わされば、エクリール一人の直接攻撃が310kみたいなことが起こります。ついでにラーゼルトもタージェスのスキルのおかげで130kとか出します。フィーバー中に巨額の貢献を稼ぐことができます。

メーティスはスキルのダメージと、チャージ30のアビリティを活用して、フィーバーに入った時イルミの耐性ダウンを確保するために入れてます。攻撃力アップもあり、なかなかの好感触です。

ちょうど1分の戦闘でキクノPTに勝つこともあります:

f:id:urakagi:20200314165551p:plain

エクリール姉さんを活躍させた人は是非お試しください!