ワールドフリッパー攻略検証ブログ

ワールドフリッパー(World Flipper)の攻略情報と検証結果を届けるよ

ルインゴーレム超級用 水直撃剣パワフリPT

f:id:urakagi:20200501111357p:plain

ソウルは全て海王の槍です。

 マルテがある場合は当然マルテを入れたほうが強いです。

ラキーシャのお陰で開幕即コンボ稼ぎ&パーティ攻撃力補正がすごいことになるので、シャロンUバレッタでパワフリを増強してダメージソースを増やすことにしました。

バフデバフ全載せでダウン中のルインゴーレム超級に剣パワフリLv3は一発770kを出します。フィーバー中や上に入り込み、または立ち止まる系のスキルと重ねれば3~5発当たって一気にボスのHPを持っていけます。

勿論直撃の方も強く、やや不安定ですがスキル2巡すれば大体30コンボを6回が達成します。ソーニャが非ダウン一発45kという標準的にダメージですね。