ワールドフリッパー攻略検証ブログ

ワールドフリッパー(World Flipper)の攻略情報と検証結果を届けるよ

ネフネフ光F 超エギルでオート0:58

f:id:urakagi:20200624220052p:plain

ソウルはPHLブレードとスクリプチャを1:2で混ぜます。

これはエギル用の編成で、それ以外の敵には炎の絆をポジトロンシューターに変えて、リーダーに付けてください。

祝ネフこと半アニ限定ネフティムの暴力なまでの補正で超強化された光フィーバーPTです。

回復でフィーバー30、自身のスキルが再生で、超エギや超ヤド程度の長さならほぼフィーバー永続できるようになります。

そして直接攻撃補正が祝ネフ+200%、タージェス+100%、イルミ+100%でキャラだけで+400%あります。攻撃力は祝ネフ+145%、旧ネフ+60%と細々と245%なのでスクリプチャで補いましょう。

闇相手なら全員が通常70k~90k、ダウン&追い打ち&耐性ダウン中は300kが見れます。直接攻撃で。

エギル戦では祝ネフの全員100チャージのお陰で開幕フィーバーして1回目をしばき、タージェスのチャージですぐ2回目を打てるので、復活してきたエギルをちょうどボコれます。その後普通にスキルをためて3回目をボコれば1分切れます↓

f:id:urakagi:20200531163839p:plain

動画:


カースエギル超級 ネフネフレイド手動で1分切れ

こちらはカーディナル実装前のフルオート、1:09なので正直オートでいいです(


カースエギル超級 ネフネフレイドでフルオート1:09

これは革命が来ました。ちなみに超ゴ、虎、レは前半まで戦えますが、流石に終盤はフィーバー切れるのであっという間に死んでしまいます。

なにげに光キャラ6なので今後のアドミニスター超級武器にも対応できますね。

ちなみにクリスマスイナホは別にカイユに変えてもいいですが。タージェスと二人のネフティム、そしてイルミはちょっと替えが効きませんね。