ワールドフリッパー攻略検証ブログ

ワールドフリッパー(World Flipper)の攻略情報と検証結果を届けるよ

新絆武器及び上方修正など雑感

絆武器を両方取って、手持ちのPTを一通り見た結果……あまり変わりませんでした。

その中一番かわったのはパラシュですね。スキルダメージPTなら雑に入ります……が、例えばクラリス貫通とかならマルテのままでいいんですよね。ワンパンパには問題なく新絆武器が入りますけど、割と現時点ではそれが大半のような。

あとは絆武器2つ採用でダブルアタッカーの編成ですかね。でもこれも超級武器+マルテで組めてたから、貫通しないPTに限りますね……流石にこっちは色々と可能性がありそうですけど。

現時点、絆武器の優先度はパラシュ≧マルテ>>>ミストルテイン>>>デュランダルかなと思います。マルテとパラシュを両方取ってればよくて、最初の絆武器はパラシュの方が無難ですかね?

あとガチャ武器はホーリーロッドが大量にソウル採用されています。それ以外は……あまり……