ワールドフリッパー攻略検証ブログ

ワールドフリッパー(World Flipper)の攻略情報と検証結果を届けるよ

水着ガチャ 新キャラ評価

ミア

攻刃お化け、スキルのダメージ効率がよく、格闘タイプ、連撃枠50%なので全能アタッカーで何でもこなせるスーパー虎娘です。

……なのだが、火属性の現存パーティがどれもこれも強すぎて、特に競争相手のハナビが頭おかしすぎるので、強いミアパ組むのに時間が掛かりそうです。

アビ1に攻撃力80、アビ2に連撃、スキルはSWの短い突進なので、ユニゾン性能も高そうです。

まだうまく使ってないけど、このままってイメージはないので絶対強いでしょう。

イルミ

フィーバーゲージお化け、深層を20秒台に突入させた女。

www.wf-calc.net

雷フィーバーの超エンジンで絶対強いです。

ネスカ

最高攻刃308%お化け……なんですけど、条件がいくらなんでも厳しいですね。

でも手動なら満たせるので面白いことはできそうです。

リーゼル

回復量が低すぎ、バリアシナジーがうすすぎ、スキルウェイト重すぎ、攻撃力しか上がらないのオンパレードで現状での投入非常に厳しい。

今後のバリアシナジーに期待です。

ネティ

シャ・ススよりは弱いが、シャ・ススと同時投入できる点でやばい。バフ量は低いけど、チャージできる時点でワンパンで出番があるのは確実です。

絶対に引きたいです。俺は70連で引けませんでした(半ギレ)